バルミューダ開発経験者・原賀 健史氏、当社CMO(CMO Chief Marketing Officer)に就任

プレスリリース
公開日:2025年9月29日発信元:合同会社FLH
合同会社FLH(本社:東京都新宿区、代表社員:梶原 則夫)は、株式会社Taste and Logic代表取締役の 原賀 健史(はらがけんじ)氏が当社のCMOに就任したことをお知らせします。
就任の背景
当社は「昼寝文化を広げる」というビジョンのもと、加重アイマスクやリラックスアイテムを中心にブランド展開を進めてきました。さらなる成長とブランド力強化のため、マーケティングと商品開発で実績のある原賀氏を経営チームに迎えました。原賀氏は、これまで スリーエムジャパン株式会社 において技術開発・マーケティングに従事し、アクセンチュア株式会社 では経営コンサルタントとして幅広いプロジェクトを推進、その後 バルミューダ株式会社 にて商品企画・マーケティングに携わり、製品の付加価値を最大化する経験を積んでこられました。
2022年には株式会社Taste and Logicを設立し、経営コンサルタントとして中小企業から成長企業まで幅広い支援を行っています。
今回の就任により、当社は以下の領域を一層強化いたします。
- ブランドの世界観設計と戦略立案
- 商品開発における顧客体験価値の最大化
- 高付加価値経営を通じた市場ポジションの確立
当社は引き続き、原賀氏の知見と経験を活かしながら、ユニークかつ高品質なプロダクトを通じて「昼寝文化」の普及と市場拡大に取り組んでまいります。
原賀 健史氏 プロフィール
所属株式会社Taste and Logic 代表取締役
資格中小企業診断士 経歴
2014年 スリーエムジャパン(技術開発・マーケ)
2016年 アクセンチュア(経営コンサル)
2020年 バルミューダ(商品企画・マーケ)
2022年 株式会社Taste and Logicを創業
コメント
原賀 健史 氏
「いいものを作り、お客さまに喜んでもらうことが一番うれしい。高付加価値経営で、企業様の挑戦に貢献します。」
合同会社FLH 代表社員 梶原 則夫
「原賀氏の就任は、当社のブランド戦略における大きな転機です。彼とともに新しい市場価値を創造してまいります。」